セクキャバの仕事内容

sexy girl with fat body

風俗未満のセクシーなサービスを行うのがセクキャバの基本ですが、お店によって細かい仕事内容やお給料の額は違います。面接の際にはそれらのことについてきちんと問い合わせをしましょう。

Beautiful slim woman body

ガールズバーの今

sexy girl on sofa

単に「お酒を飲ませる」だけのお店ではなくなっているガールズバーには、ダーツやカラオケなどがそろっています。お客さんと一緒に遊びながら働けるというお店になっているのです。

コスプレ喫茶について

sexy girl groveling in bed

働く女の子のために可愛いコスチュームを用意してくれるというコスプレ喫茶が人気です。メイド喫茶で着るようなメイド服をはじめ、お店によってさまざまなコスチュームが用意されています。

流行りのバイト

sexy girl with soft skin

池袋のメイド喫茶は昨今増えてきています。メイド喫茶だけでなくリフレなどの非風俗と言われるジャンルの接客業も増えてきていています。池袋には東京、埼玉を中心に各地から人が集まってくるのでそう言った接客は人気を集めています。また池袋では風俗でもそうなのですが何故かぽっちゃり系に特化した店が多く存在し、メイド喫茶でもぽっちゃり店を進出させると言った動きが出てきています。男性もぽっちゃりした女性が好きという人が実は少なくなく、今のところ競合が少ないためいち早くぽっちゃり店を出したらヒットするという状況になっています。今後ぽっちゃりさんに特化したメイド喫茶も多く出てくることが予想され、ぽっちゃりメイド喫茶、ぽっちゃりリフレなどが多数出てくる可能性があります。

今までメイド喫茶と言ったらスレンダーで可愛い、いわばアイドル予備軍的な女性が集まる傾向が強かったのですが、ぽっちゃり専門店が出ることによって体型問わずあらゆる女性がメイド喫茶で働けるという環境が出来てくることが予想されます。さらに店舗が少なければそこで働けなければメイドとして働くことはできないという状況でしたが、店舗が増えるということはそれだけ裾野が広がったということなのでチャンスは増えます。値段もぽっちゃり専門店だからといって時給が劇的に減るということも無いですし、ぽっちゃり好きの男性の特徴として女性の飲食を見るのが好きという人も少なく無いのでドリンクのオーダーをしてくれる人も少なく無いことが予想されます。そのため一般的なメイド喫茶と比べても収入面で劣るということは考えづらいでしょう。ぽっちゃりの子は池袋が狙い目だと思います。